Order flowご注文の流れ
-
1
- デザインを決める
- できるだけ詳細な図柄をメールまたは郵便、運送便でお送り下さい。メールでのご依頼は、illustrator、PDFのいずれかの指示でお願いいたします。柄、色、サイズなどを細かい指示を入れてください。
●Illustrator形式:バージョンはCS5までOK
●PDF形式
※制作依頼での注意点
ニットの特性上、細かい柄や文字が正確に表現できない場合があります。
本体の色数につきましては、2~4色まででお願いします。
(5色以上必要の場合はご相談下さい)
(タオルマフラーにつきましては、1~2色まででお願いします。3色以上必要の場合はご相談下さい)
製品一覧を確認する
-
2
- サンプル作成
- いただいた図案をもとに完成予想図をメール(または郵送、運送便)でお送り致します。完成予想図をご確認いただいた後、サンプル1枚を作成しお送り致します。
サンプル代をお支払い下さい。(データ作成費、サンプル作成費)
サンプル作成を依頼する
-
3
- 正式注文
- サンプル発送の際に正式のお見積もりを同封いたしますので、ご確認下さい。ご確認いただいた後、正式注文をお願い致します。
お支払いに関しましては商品納品時にご請求書を同封しますので商品到着後2週間以内の銀行振込をお願い致します。正式注文後のキャンセルは対応しかねますので、ご了承下さい。
-
4
- 納品
- 正式注文を頂いた後、20~30日で納品いたします。(時期や数量によって異なりますのでご了承願います)
商品は1枚ずつ袋に入れて納品いたします。